Photo life 〜のんびり行こう〜

Profile

”趣味は”浅く広く”

老後に楽しめる趣味の一つとして、写真を始めました。
私がそれなりに写真を始め出したきっかけは、単に「花火を撮りたかった」からでした。
露光による花火の光跡がとても美しく魅力されました。

暫くは自己流で”見たまま”で撮っておりましたが、物足りなさ/自己流の限界を感じ、
ネット上の「写真教室」でプロの方から指導を受けて勉強する事に。

(プロの先生の意図が理解できず)しばし戸惑いの日々でしたが、最近ようやく意図が
理解できてきて(たぶん)、写真の奥の深さ/楽しさを知りました。 

ただ最近、公私共に忙しい状況で、写真の時間をなかなかとれない状況になりつつありますが、
それでも”マイペースにのんびり”と、生涯楽しめる写真をこれからも勉強/楽しんで行きたいと思い、
「だったら・・・」 と、当HPを立ち上げるに至りました。 

更新ものんびりかも知れませんが、長い目でお付き合いください。


HP管理者: Toshi-JPN


住所:大阪府


                               

Top

inserted by FC2 system